BIKESHOP COMPANY 山本店のブログページ
<< ニューモデル YAMAHA XSR700 入荷! | main | ヤマルーブ PEAカーボンクリーナー >>
ツーリング・レポ
0

    ツーリングからアッ!!という間に

    一週間が経ちました。

     

    早速楽しかった思い出を綴りましょう(^^)

     

    皆さんほぼウインター装備であったにも関わらず

    とても寒い一日でありました。

     

    スタートは西風新都セブンイレブンから・・・

    実はこの時に写真を撮っていない!ということに後から気が付きました。

     

    弥栄ダムにて

     

    途中、お客様にショートカットを教えていただいた甲斐もあり

    営業開始の11時前に《 森のぞうすいやさん 》に到着 

     

    冬期限定メニューホルモン雑炊が一番人気!

    ここの雑炊は具材が沢山入っておりボリュームもしっかりあります。

    熱々の雑炊で冷えた身体も温まりました(*´∀`)

    最後まで美味しくいただき、お腹いっぱいです!!

     

    牡蠣が好きな僕はその名の通り

    《 かき雑炊 》

    広島県産の牡蠣が大小合わせて15個位入っておりました。

    牡蠣からのダシで食べ応え充分

    牡蠣好きにはたまらない雑炊ですよね♬

    因みにこちらも冬季限定!一日の食数には限りがあります!!

    冬期限定雑炊を食べたい方は早めに行きましょう。

     

    昼食も終わり給油と休憩をしつつ、ひたすら9号線を北上

    益田市にある次なる目的地《 喫茶トラカイ 》

    488号線から少し逸れた場所にあります。

    緑と共存するこの《 喫茶トラカイ 》

    手作り感が溢れる店内は木の香りで満たされ

    美味しいコーヒーとスイーツをいただきながら

    時間を忘れてゆったりと過ごすことができる素敵なカフェです。

    ここもオススメですね(*´∀`*)

    余談ですが、到着前には少々?ダート路があります。

    バイクで行かれる方はご注意を!

     

    記念撮影!

    後ろに見える建物が喫茶トラカイです。

    良い雰囲気の中にあるのがよくわかっていただけると思います。

     

    ここからは匹見、芸北、戸河内を経由し

    加計にあるたいやき屋へ

    加計に入ると暖かさを感じるくらい

    途中、191号線は寒かった(・.・;)

     

    《 たい焼きよしお 》

    焼きたてのたい焼きを食べてホッと一息

    ここで今回ツーリングにおけるミッションはコンプリート!!

    お土産のたい焼きも購入し、帰路につきました。

     

    最近の山本店ツーリングは目的地を何箇所か設けることが増えてきました。

    今回のツーリングは約360km

    日の短いこの時期には少し長かったかもしれません(._.)

     

    見送りに来てくださったO様

    ありがとうございました!

    途中先導をして下さったK様

    ありがとうございました!!

    寒い中、早朝からご参加くださった皆様

    ありがとうございました!!!

    最後にいつもツーリングの準備を手伝ってくれている

    スーパーヘルパーN君

    ありがとう!!!

     

    今年の山本店ツーリングはこれで最後となりました。

    来年も楽しいツーリングを開催できればと思っております。

    皆様、宜しくお願い致します!

    Posted by : bs-yamamoto | ツーリング | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://yamamotoblog.bs-company.jp/trackback/995564
    TOP