BIKESHOP COMPANY 山本店のブログページ
<< ツーリングの思い出 | main | 今年もこのモデルがやってきました! >>
ツーリングの思い出 2
0

    庄原ツーリングの続きをアップしなきゃ!

    と、思いつつ日にちが経過してしまった・・

    いかん、、、(-_-;)

    今夜こそは!!

     

    『 くりくり 』で美味しいカレーを堪能した一行は

    次なる食を求めてちょっとだけ移動

    『 三良坂フロマージュ 』へ

     

    ※ライダーの方へ

    ここの入り口は砂利がしっかりと敷き詰めてあります。

    ハンドルをとられないようにご注意下さい。

    ここの山羊乳ソフトクリームは脂肪分が少なく

    あっさりとしていて美味しいですよ〜

    また先に食べてしまって、、

    写真が無くてゴメンナサイ、、

     

    ここ『 三良坂フロマージュ 』は自然豊かな場所で牛や山羊などを

    放牧をしています。

    そのミルクを使い、美味しいチーズも製造しています。

    距離があっても保冷バッグ(有料)、保冷剤を用意してくれているので

    バイクでも安心して買って帰れますよ。

     

    ツーリング当日で3度目でしたが初めて

    店の近くで沢山の山羊が放牧されていました。

    どアップで山羊を見たのはいつぶりだろうか?

    フガフガいっておりました(⌒▽⌒)

    ↑このぶーちゃんが昼寝するとこれ↓

     

    フガフガ言ってた山羊たち

    写真はありませんが、建物の裏には子山羊たちもいます。

    メェ〜〜♬メェ〜〜♬

     

    『 三良坂フロマージュ』から更に数キロ

    次は定番のパン屋さん

    『 麦麦 』です。

    勿論ここでも

    エネルギー補充!!

    やっぱり『 麦麦 』のパンは美味しいなぁ〜( ´ー`)

    さぁさぁ食後と言えば

    やはりコーヒーでしょう!

    40kmオーバーと少し?離れていますが

    世羅ブレンドのアイスコーヒーを飲みに

    『 道の駅世羅 』へGo!!

    さすがに土曜日の『 道の駅世羅 』はちょっと賑わっていました。

     

    カウンターでコーヒーを待つN君

    今回のツーリングで店の下見など

    色々と手伝ってくれました。

    今回もありがとう!!

    君に乾杯(^Д^)

     

    『 道の駅世羅 』で最後のエネルギー補充をして

    『 志和堀セブンイレブン 』へ向けて出発

     

    今回のツーリングは道もよく、車も少なくて快走に続く快走!

    そして、間違えることもなかった!

    我ながら、いい仕事? した?? かな???

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    この流れを次回に引き継いでいければ!と、強く思っております。

     

    最後に改めまして

    ご参加、ご協力下さった皆様

    ありがとうございました!

    次回も宜しくお願い致します。

    m(__)m

    Posted by : bs-yamamoto | ツーリング | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://yamamotoblog.bs-company.jp/trackback/995512
    TOP