BIKESHOP COMPANY 山本店のブログページ
<< RED | main | クドいようですが、、、 >>
MP3
0

    こんばんは

    日中は過ごしやすい陽気でしたね(⌒▽⌒)

    今日は当店試乗車のPIAGGIO MP3のタイヤ交換をしました。

    今回は3輪全て交換しました。

    銘柄はミシュランのシティーグリップです。

    標準的なグレードですが全天候型の信頼できるタイヤです。

     

    やはりタイヤ銘柄が変わると走行フィーリング大きくが変化しますね。

    もちろんMP3も軽快に走れるようになりました。

    急制動もテストしたところ、滑り出しが遅くなりしっかりと減速に耐えてグリップしてくれます。

     

    元々MP3はフロント2輪という事もあり安定感が非常に高いのですが、タイヤ交換をしたことによりそれが一層高まっています。

    今日の試運転で『やっぱりMP3はいいなぁ〜♫』と改めて感じました。

    右へ左へ、クニクニと曲がっていくのがとても楽しいです(^o^)

    見た目とは裏腹にコーナリングはかなり軽快ですよ!

    外観も独創的なデザインで魅力タップリのMP3、

    街中でもツーリングでも安心して楽しく走れる、そんなスクーターであると思います。

     

    試乗車のMP3は何時でも試乗していただけます。

    皆様、お気軽にご来店下さい。

    Posted by : bs-yamamoto | コーナーショップ広島 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://yamamotoblog.bs-company.jp/trackback/995489
    TOP