BIKESHOP COMPANY 山本店のブログページ
<< 中古 レッツ4 入荷! | main | 年末&年始の休業のお知らせ! >>
尾道ツーリングレポート
0

    12月11日尾道ツーリングにご参加下さった皆様、ありがとうございました。

    そして寒い中、お疲れ様でした。

    年内最後のツーリングも無事に終わりましたね、とても楽しかったです!(^o^)

     

    見て下さい!この快晴っぷり!!

    日頃の行いが良いのはだぁ〜れだ(ノ´∀`*)

    メンバーも集結して間もなく出発です。

    この時は皆、『今日は暖かい中ドライで走れるなぁ』と思っていましたがM君の負のパワーでまさかの雨が・・・

    とは言え部分的にパラついた位で収まりましたけとね(´∀`;)

    ゆっくりとしすぎて予定よりも時間が押してしまいましたが無事に到着。

    談笑しながら目的のラーメン店《 喰海 》へ

    しかし!しかしですよ!!まさかのが臨時定休日!?

    隣の店の方が『大阪に行ってるよ!』。。。

    マジっすかぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 まさかこんな事になろうとは・・・

    尾道には縁がないのだろうか。。

    仕方なく無難にいこうと思い《 壱番館 》を目指し歩いていると見慣れないラーメン店を発見

    このラーメン店《 丸ぼし 》10月21日にオープンしたばかりだそうです。

    店舗外壁に貼ってあるメニューでラーメンを選び、期待と不安を懐きつつ入店

    先に入ったお客さんが食券自販機で《 煮干しラーメン 》なる物があると!しかも一日限定15食!!

    『 煮干しが苦手な方はご遠慮下さい 』との注意書きもありました。

    よし!これにしよう。

    オーダー後、待っていると店員さんがこんな物を持ってきました。

    食べ方まで拘っている。。。

    《 煮干しラーメン 》への期待感が高まります((o(´∀`)o))

    《 煮干しラーメン 》登場

    テーブルにラーメンが近づいただけで煮干しの香りがバンバンにします。

    苦手な人はこの香りで既にアウトかもしれません。

    このラーメン、一言でいいますとなかなかパンチがあります!!

    太麺と煮干しの出しがしっかりと口の中で混ざり食べごたえがありました。

    食べ方通りに食していくと段を追ってまろやかになっていき、レモンをいれると煮干しの風味もかなり和らぎさっぱりと終えることが出来ます。

    煮干し好き?の方には是非オススメしたい一品でした。

    僕ももう一度食べに行きたいですね(๑´ڡ`๑)

     

    ラーメンの後は尾道ツーリングの定番

    《 John 》へ向かい、ハンバーガーとコーヒーで楽しい談笑の時間を過ごしました。

    ここのバーガーやサンド、ドリンクはどれを選んでも美味しくいただけます。

    フィッシュバーガーの衣もサクサクで自家製タルタルソースが最高です。

    バンズも噛みごたえのあるしっかりと主張のあるパンで具材に負けていませんよ!

    尾道に行った際には是非とも行っていただきたい!そんなお店です。

     

     

    今回の尾道ツーリングで2016年のイベントが全て終了致しました。

    今年も大事もなく無事に終えることができたのも皆様のご協力の賜物かと思います。

    同様に翌年も皆様と一緒に色々な所へ向けて走り、食べて、飲んで、笑って、楽しい時間を過ごせましたら幸いです。

    またイベントへのご参加の程、宜しくお願い致します。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    Posted by : bs-yamamoto | ツーリング | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://yamamotoblog.bs-company.jp/trackback/995481
    TOP