無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
お知らせ
0

    こんばんは

    先日26日(土)は合同忘年会

    とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

    バイクが接点となり年齢、性別問わず沢山の方々と尽きることなく談笑ができる。

    そんな宴会もまた楽しいですよね!

    ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!

     

    11月も明日で終わり2016年も残り一ヶ月

    そうです、、、12月です!

    恒例?の寒風尾道ツーリングがございます。

    今回は行きのルートを変更してより濃厚なものとなる予定です!

    帰路はいつものルートですけどねΣ(´∀`;)

     

    12月11日 (日)

    集合場所 いつものセブンイレブン

    出発時間 朝9:00

    出発時間の15分位前には集合して下さい。

     

    今回は尾道ラーメン《空海》へ行く予定です。

     

    到着時刻や人数によって待ち時間が出るかもしれません。

    昼食からはフリータイムになりますので

    尾道の街中を自由に散策していただいてもOKです!

     

    今年最後となるツーリングに是非とも皆さん集って行きましょう!

    目指せ20台オーバー!?(^ρ^)

    参加希望の方は事前に連絡をいただければ助かります。

    因みに昼食の予約はしませんので当日参加も大丈夫ですよ。

    ただし9:00になりましたら、出発しますので遅れないようにして下さいね。

     

    ではでは、宜しくお願い致します

    m(_ _)m

    | bs-yamamoto | ツーリング | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://yamamotoblog.bs-company.jp/trackback/995474