無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Reborn!
0
    皆様、こんにちは
    いまさらですが管理者Nです!

    今日はカスタムの話です。
    ホンダX4、CB1300SF系のエンジン、シャシーを継承しているドラッグスタイルのバイクです。


    そのX4をご友人から譲り受けられたY様
    元々は息子さんのバイクをご購入いただいたのがきっかけで当店をご利用いらっしゃるようになりました。
    Y様のX4を始めて目の当りにした時は正直驚きましたが、再生から始まりカスタム、更に愛情を注ぎ込みスポーツ走行が楽しめる一台へと変貌いたしました!
    これぞ正しく【 Reborn!】

    各部を分解してシルバーのパーツをブラックに塗装

    タイヤ メッツラー M7RR
    定評のあるハイグリップタイヤ
    タイヤ温度も上がりやすく低温時からもグリップします。
    ※走行にはご注意を!
    ストリートで走るにおいて不満のない良いタイヤです。

    ホイル ゲイルスピード GP1S
    FBローター サンスター ホール&スリットタイプ
    ノーマルとの重量差は歴然!
    走る、曲がる、止まる、全てにおいて大きな変化を体感できます。

    ローターに合わしパッドも新品に交換
    RK メガアロイX
    コントロール性が良く制動力も充分に引き出せます。

    テクニクス SKFフォークシール
    フロントフォークの動きが格段に良くなります。

    フロントフォークのOHにスプリングとオイルもグレードアップ

    リアサスはWP
    見た目のクオリティーもさることながら性能は抜群!
    フルアジャスタブルのサスでセッティングを楽しむ、走りの楽しさがより一層増しますね。

    そして仕上げに拘りのボルト類
    当店ではプロボルトを使用しております。
    アルミ、ステンレス、チタン、カラーや種類も豊富なので選ぶ時から楽しめます。
    小さなパーツですがボルトが変わると車体の雰囲気が相当変わります。

    この写真は少し前になりますが、まだまだ進化の真っ只中!

    サーキット走行会に参加いただいており、Y様もその楽しさにハマってしまいました。
    そして遡る事、約2ヶ月前
    Y様からレーシングツナギのオーダーをいただきました。
    ようやく4月末に納品をさせて頂いて、初ライドの時にご来店下さいました。


    車体に合わせて入れたファイヤーパターンがカッコいい!!
    バックショットも超イケてます!O(≧▽≦)O
    このツナギ、デグナーでオーダーして作製
    拘って作られたツナギはレザーも柔らかくて着心地や走りやすさも最高だとのこと!
    とても喜んでいただけて、僕もすごく嬉しかったです。


    Y様、いつもご愛顧ありがとうございます。
    そして、この度も誠にありがとうございました。

    <(_ _)>
    | bs-yamamoto | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://yamamotoblog.bs-company.jp/trackback/995404