BIKESHOP COMPANY 山本店のブログページ
<< 入荷待ち!と入荷間近!! | main | 新しくなりました! >>
限定カラー入荷しました!
0
    本日、待ちに待った
    ベスパ SPRINT150
    限定カラーのモスグリーンが入荷しました。

    そもそもモスグリーンのスクーターは国内外問わず
    ベスパのこのモデルしか無いのではないでしょうか?!
    そんな意味でも貴重ですよね!

    本当は皆様にもっと綺麗な画像をお見せしたかったのですが
    日中に撮影ができず夕方になってしまったことで色調が変わり
    本来のグリーンがわかりにくくなってしまいました、、

    太陽光の下ではキラキラしていて、とても綺麗なんですよ(^^)

    個人的には想像していたよりも引き締まったイメージで
    ビジネススタイルにもよくマッチしそうです。
    このSPRINT150に乗って通勤時もお洒落に行きませんか?
    こちらも限定一台です!!
    店頭展示中ですので現車を見に是非いらしてください。









    やっぱり僕はこのホイルデザインが好きですね
    (o⌒∇⌒o)


     
    Posted by : bs-yamamoto | - | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://yamamotoblog.bs-company.jp/trackback/995364
    TOP