BIKESHOP COMPANY 山本店のブログページ
<< 輸入車ショウ開催のお知らせ | main | 限定カラー入荷しました! >>
入荷待ち!と入荷間近!!
0
    こんばんは
    立春を迎えたとはいえ、やはり朝晩は冷え込みます。
    知らなかったのですが立春は2月4日の一日ではなく次の節気の雨水前日までの期間をいい、今年は2月4日から2月18日までの期間が立春とのことです。
    当たり前に知っていると思っていた事が調べてみると間違っている、そんな事って意外と多いですよね。

    さて、コーナーショップ広島では今年に入り
    PX150のご注文を多数頂いております。


    ご成約いただきました皆様、ありがとうございます!
    今年最後となる2サイクル、ハンドシフトのPX150は現在バックオーダーで入荷まで時間がかかります。
    今の注文でもカラーによっては5月以降になってしまいます。
    皆様、急ぎましょう!シーズンインが迫っておりますよ!!

    それから
    PGJにオーダーを入れていた
    SPRINT150
    限定カラー モスグリーン


    2月10日入荷がほぼ確定になりました。
    コーナーショップ広島には一台しか入荷いたしません。
    他の人とは違う一台に乗りたい方!
    ご連絡お待ちしております。
    では、入荷後にまた情報をアップいたします。
    Posted by : bs-yamamoto | コーナーショップ広島 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://yamamotoblog.bs-company.jp/trackback/995363
    TOP