BIKESHOP COMPANY 山本店のブログページ
<< 明日のツーリングは? | main | ベスパ 試乗会開催します。 >>
美味しいお肉をたべました!
0

    先日のツーリング担当をいたしました乃美ですm(__)m

    ブログアップが遅くなってしまいました。
    21日ツーリングはとても楽しかったです\(^o^)
    天気良し! ルートも良し! 千屋肉も良し! と、
    良し三本立てで最高のツーリングでしたね!!!


    まずはここから
    出発前に朝日を見ると
    テンション上がりますね
    \(o⌒∇⌒o)/

    志和セブンイレブンに集合時間30分前に到着一番乗りかとと思っていたら既に数名の片が、、
    (」゜ロ゜)」ナント!
    今回はH様が奥様と一緒にご参加下さいました。奥様、初参加です!
    ようこそカンパニーツーリングへ!!でございます。
    さぁ皆さん、走る気満々で出発です!


    志和を15台で出発し、県道37号を流れに乗って北上
    そこから三和、世羅経由の快走路を走り三良坂のパン屋さん『麦麦』へ到着
    焼き立てのパンの香りがタマリマセン

    ここで朝食です。もちろん美味しかったですよ!
    5,6個食べたかったのですが肉の事を考えて2個でおしまい!
    因みに例によって食べただけで写真を忘れていました(;_;)

    三良坂から県道78号から414号へ入り更に北上、途中幾つかのワインディングを楽しみながら距離にして約45km
    東城の道の駅『 YOUさろん東城 』へ到着し岡山からご参加のお二人様と合流して総勢17台へ!
    予定では三良坂で合流でしたが出発時に激しい雷雨で出発ができずここで合流となりました。
    チーム岡山のお二人様、遠いところ有難うございます!!

    そしてプチ記念撮影
    東城からは国道182号を走り県道441号へ
    ここも良い道で気持ち良く走れましたよ(^^
    出発から3時間半ほどで目的地の『 JA阿新 焼肉千屋牛 』へ到着

    時刻も11時過ぎでオープン間無しで安心しておりました。がしかし
    既に待ち客が店の外まで!?しかも僕たちの前に20人も!?
    "(""0"")>なんてこった!!"
    予約をやめた事に少し後悔。。。

    その結果、快晴の中店外で45分待ち、、
    いや、ホント暑かったッス【><。】
    流石にこの時ばかりは
    何でこんなに晴れとんじゃo(0´)= 』と思いましたよ

    お待ちの乃美さまぁ〜 』と声がかかった時の嬉しかったことY(>_<)Y
    順番に座敷、テーブルへと分かれて待ちに待ったお肉タイムの始まりです。

    言うまでも無く『 美味しいぃ〜〜〜!
    ~ d(o)b ~
    皆さん、あっと言う間に完食です。

    食べたのは『 千屋牛ロース焼肉定食
    好みのレアに焼かれていたロース肉は柔らかくジューシー
    しかし焼肉とご飯って一緒に食べるととても美味しいですよね。
    食の加速度が増し大盛ごはんあっと言う間になくなりました。
    まさに美味しいの協奏曲やぁ〜(゜ロ゜) !!!
    ここで食べたご飯は『 あしん源流米コシヒカリ 』だそうです。
    お肉に負けないしっかりとした味わいのご飯でしたよ。

    食後の一時に常連のT様から美味しいソフトクリームは?との要望が(゜゜;)
    予定に入れてないっス!!



    新しくなったスマホで嬉しげに今まで撮れなかったパノラマを撮りました!


    ここは国道182号と県道441号の交差点にある
    親子孫水車
    集合写真撮影の為に小休憩です。
    少し?地味なところではありましたが暫しマッタリと時間を過ごしました。

    そして記念の一枚!
    山と空も綺麗で良い写真が撮れました(^^

    この後、東城の道の駅でT様ご要望のソフトクリーム休憩?をし総領町のリストアステーションへ向け出発
    そこから三良坂、世羅、福富経由で志和セブンイレブンに無事到着

    福富付近まで帰った時に初めて雨にあいました。

    今回は天候に恵まれ、ご参加の皆様に要所要所でお気遣いいただいたお蔭を持ちまして事故も無くツーリングを終えることができました。

    ご参加並びにご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。
    これからも楽しいツーリングを企画したいと思いますのでふるってご参加下さい。
    どんどんメンバーが増えていけばもっと楽しいですね!
    宜しくお願いいたします。

    最後になりましたが、下見の時に良いルートをお教え下さった
    トリプルRのS様、ありがとうございました。
    また良い道を教えて下さい!

    では、皆様
    お疲れ様でした<(_ _)>



    今回は道を間違っていないのかって?
    当然!
    間違えました
    まぁ、ちょこっとですよ
    ちょこっと....(-_-;)

    Posted by : bs-yamamoto | ツーリング | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -
    コメント
    赤いデイトナのHIGUさん
    先日はご参加、ありがとうございました。
    皆様に楽しんでいただけて僕も嬉しく思います(^^♪
    次回も楽しいツーリングが出来るようプランを練ります。
    是非またご参加下さい!
    ありがとうございました。
    | 乃美 | 2015/06/24 10:16 AM |

    乃美さん、参加された皆さん大変お疲れ様でした。

    赤いデイトナで参加した者です。

    乃美さんらしい企画「思い出に残る」ツーリングでしたね〜!(嫌味ではありませんよー)

    食事してから後半、デイトナがエンジンがかからないトラブルとなりました…

    だけどKさんはじめ優しい皆様がデイトナを「押しがけ」していだだき大変嬉しい〜(;_;)

    しかもご迷惑かかるので、自分一人でトライアンフ広島へ行こうとしたのですが、一人で押しがけが大変だろうと、志和まで一緒に付き合っていただきまして、この場でお礼申し上げます。

    本当に優しい参加された皆様、有り難うございました。

    ツーリング楽しかった〜(^^♪
    | Higu | 2015/06/23 9:34 PM |










    この記事のトラックバックURL
    http://yamamotoblog.bs-company.jp/trackback/995266
    TOP