BIKESHOP COMPANY 山本店のブログページです。
新車・中古車の情報やカンパニーで開催するキャンペーン、ツーリング日程・レポートなどいろいろな情報を紹介していきますので、是非ごらんください!
<< 中古 スーパーカブ50 入荷! | main | 中古 CBR4000R 入荷! >>
3月23日(日)ツーリング
0
    !!!!アローハッ!!!!
    カンパニーグループ一番の若手(馬鹿手!?)
    頼本です。

    今年一発目のツーリングを任されちゃいました(3_3)/

    と言う事で、美味しいツーリングを企画しました。

    北に上がると寒そうなので、大島方面に南下したいと思います
    ショートツーリングという名目なのですが、
    ショートな距離ではなさそうですのであしからず。

    大島方面に行くのでお小遣いは多めでお願いします。
    美味しいものを食べて帰りましょう!!
    山の中も走るので暖かい服装で来て下さい。

    それでは当日楽しみにしていて下さい。

    !!!アローハッ!!!



    集合場所   バイクショップカンパニー山本店 
    集合出発時間 AM8:00
    雨天中止(降水確率40%以上の場合)
    Posted by : | ツーリング | 20:30 | comments(4) | -
    コメント
    おととい次男坊が産まれてちょっとバタバタしてますが;^_^ 7時間後に参加しますww
    | 青CB400練習者w | 2014/03/23 12:33 AM |

    只今、参加確定は6名です!
    | スタッフ | 2014/03/21 5:16 PM |

    引率予定の頼本が本日休みなので、かわりにお答えします。おこづかいはお昼代800円〜2000円をご用意ください。ギャング丼とやらを食べに行きます。とのこと。
    | スタッフ | 2014/03/21 5:12 PM |

    >お小遣いは多めでお願いします.

    どれ位、小遣いを持って行けば良いのでしょうか?

    アローハなので、フラガールを貸切なんでしょうか?(笑)それで多めに小遣いを持参ですか?


    是非参加したい赤いデイトナですが、今のところ仕事の関係で参加率40%です。
    | Higu | 2014/03/19 8:57 PM |










    TOP