BIKESHOP COMPANY 山本店のブログページです。
新車・中古車の情報やカンパニーで開催するキャンペーン、ツーリング日程・レポートなどいろいろな情報を紹介していきますので、是非ごらんください!
<< 新色追加 | main | 明日のツーリング >>
25日のツーリング
0

    こんばんは(о´∀`о)

    今年のツーリングはなかなか天候に恵まれません。

    下見は快晴、当日雨!

    ずっと雨降らない、当日雨!!

    と、こんな感じで数回ツーリングが

    流れております(T^T)

    因みに8月15日の岡山国際サーキットで

    開催されたライディングフェスタも雨でした・・・

    (;´Д`)


    そして25日

    天気良く行ける良かった筈なのに

    なんてこったい?!

    そりゃないぜ!(´д`|||)


    台風なんか、、

    台風なんか、、、

    大嫌いだぁ〜!!!

    Σ( ̄皿 ̄;;


    仕方ありませんが、また延期にせざるをえないかな?とも考えております。


    さてさて

    ツーリングはさておいて

    今回の台風はダブル!

    しかも夜に再接近するとのこと

    皆さん、重々お気をつけ下さい。

    大事にならず過ぎ去ってほしい!

    それを願うばかりです。


    Posted by : | 日記 | 23:22 | comments(0) | -
    コメント









    TOP