BIKESHOP COMPANY 山本店のブログページです。
新車・中古車の情報やカンパニーで開催するキャンペーン、ツーリング日程・レポートなどいろいろな情報を紹介していきますので、是非ごらんください!
<< ヤマハ YZF−R25 ABS無し 残りわずか! | main | アプリリア試乗車のお知らせ >>
アプリリア・SX125進捗状況!!
0

    先日アプリリア125ccモデルの取扱い開始のお知らせを

    FACEBOOKでさせていただきました。

     

    モタードモデルの『 SX125 』

    シルバースピードウェイ

    無事入荷して現在、試乗車となるべく整備中です!!

    リアキャリアは色々なシーンで役に立つアイテムなので試乗車に組付けを行いました。

    かなりしっかりとバイクに固定されますのでトップボックスなども付けれそうですね!

    この『 SX125 』まだまだスタイリッシュに進化する可能性があります。

     

     

    因みにリアキャリアは純正オプションではなくアフターマーケットの製品となります。

    キャリア以外にもカスタムパーツメーカーとして非常に有名な

    A-TECHさんからはカーボンパーツ類

     オーバーレーシングさんからはマフラー

    ( 規制対応品で安心 )が販売されています。

     

    そのマフラーも入荷しているのですが

    試乗車に組付けを行うかどうか、現在検討中です。

    ネットで見るに、かなりスポーティで上質な雰囲気になるマフラー

    そのサウンドも非常に気になります、、どうしよう(;・∀・)

     

    早ければ火曜日には試乗可能となるかもしれません!

    125ccクラスで通勤やツーリングを楽しみたい皆さん!!

    使い切る楽しさを味わえるこのクラスは侮れませんね!!!

    楽しみですね!!!

     

    オフロードモデル『 RX125 』

    レッドレースウェイ

    12日に入荷予定となっております!!

    こちらもお楽しみに〜〜〜♫

    それでは、また ヾ(@⌒ー⌒@)ノミ

    Posted by : bsyamamoto | コーナーショップ広島 | 21:06 | comments(0) | -
    コメント









    TOP